tobu8000の日記

ども、tobu8000です。ここでは主に、主の撮影紀を上げております。

6/25(土) カシオペア紀行+αを捕獲

今日はカシオペア紀行を捕獲しに行くため、川口へ。

すると7番線の電光掲示板には、JRマークが…。

ここで、ホームを見てみましょう。

お…?

そうです、E194系が止まっていました。

2分後に出発しました。

そして川口へ、同業者さんは大体20人ほどです。

練習電は1本です。これぐらいでいいかな。

そして本番が来ました。

もうちょっとキリ位置遅らせた方がよかったかな~。

まあけど川口での撮影は初めてだったので、これでもまあいいでしょう。

 

 

そしてこの日は駅前で共産党の演説やってました。

この前も日本維新の会が来てました。

そして、昨日は自民党が来た…はずでした。

いや~、安倍さんが演説中に射殺されてしまったのですね…。

物騒な世の中になりそうで怖いですね~。